FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしさに

友達とメールしてて、好きだった作品が一緒って判って、
懐かしい気持ちになって、
『そう言えば最近見ないな。何か新しい本出てるかな』って思って検索してたら、

5年前に病気で亡くなっていたと言う事実を知って、かなり驚愕ショックを受けた今日。


夏コミ/冬コミに、3日目のオリジナルSPで参加していた事もあって、
よく楓や尚人と参加していた当時は、SPに行って本購入&スケブ、おまけに話もして貰っていたのはとても嬉しい思い出。

祭典に行かなくなってからは、通販で薄い本買ってたけど、
手紙の最後に付いた手書きクマのイラストがとても愛嬌があって好きだったんだ。

初めて知ったのは、児童書やティーン小説の挿絵だったかな。
トーンを余り使わないシンプルな絵が好きやったん。
その後、BLでも書くようになって、私はもっぱらそっちがメイン購入が増えたけどね(笑)

少女漫画時はひらがな。BL漫画の時は漢字のPNが特徴だったから、
知ってる人は多いと思うけど。


先生が描く作品を、もぅこの先見れなくなるって思うと悲しいけど、出会えた事に感謝。
途中で未購入になった児童書も、リニュ発行されたりしてるみたいだから、
久々に密林さんにでもお世話になろうかな。


ご冥福をお祈り申しあげます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。