FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーム(自己満)感想。

遅れ馳せながら…
1/24ドーム参加された皆様、お疲れ様でしたー。

やはり祭典/大阪後のイベントは、参加者多かったよー。
今回、友達の代理売り子って事で、終始スペース滞在やったんですが、
友達やお知り合いさん達がスペースに遊びに来てくれて、むっちゃ嬉しかった☆(´u`*)
差し入れや、サークル参加してた友達からは本(ブリチやぬら孫)貰ったり!←自購入分より厚みが(笑)
来てくれた皆~有り難うね♪
てか、私服で来られたら判らんって(笑)

コススペの密集さも凄かったみだいだけど、皆写真は撮れたんだろうか(笑)←ちょっとだけ出歩いてきた。


今回イベ参加での本命サークルさんにも、バタバタながらもちゃんと挨拶出来たし、
てかCN覚えててくれてたー。
スケブもね、殿をお願いしてたんやけどwith青も書いてくれてたん(*´艸`)
大好きですvvvvv


ドームでコップレしてると、中々サークルSPまで回る事が無いんだけど、
今回売り子参加してみて、改めてサークルさん凄いなって実感。
両端のサークルさんがスケブ描いてるのを見て、妙にドキドキしたり、
スペース前をレイヤーさんが通る度にwktkしてたよ。
レイヤーさんはサークルSPをもっと回れば良いのにぃー(笑)もっと見たいvvvvv\(^o^)/
自身の売り子は、終始緊張してましたが(笑)


手伝いSpでは、別ジャンルのイ.ナイレ本が先に完売しちゃって…。
本人曰く、『銀.魂Spだったから、どうかなーと思いながらの少量搬入』だったらしいです。
私も全く無知だったイナイ.レだったけど、ちょっと勉強したよ(笑)
※【フブキ君】は、とある事故がきっかけで二重人格な中学生。←
影月陽月か?!(笑)
ってな訳で、気になる子になりました。皆~頑張ってイナ/イレ見よー!

中々体験出来ない売り子は、コスプレとはまた違う出会いが有ったりで楽しかった!
当日は本当に有り難うございましたーm(__)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。