FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリ.ミュ(今公演の中の…)

あぁ…一週間前に戻り隊!

今の時間は…、丁度ゲネ公演が終わって、当選メンバーでテンション上がりながら、
感想言い合ってた時間帯だ(笑)


レポとか感想文章がいつUP出来るか未定なんで、
取り急ぎ私の中のお薦めシーンでも。
これ書いたらバレになってしまうけど、始まって日にち経過してるし、ちょっとした1シーンなので許して。

一応、↓箇所に追加表示。




今回、一護氏も違った形で『もうひとつの地上』に参加してるんだけど、
各十三隊メンバーが歌ってる中で、隊員達と一緒にバックダンサーだったり、セット移動をやってるのですよ(裏方隊員)

その中で唯一、

ルキアが歌ってる時だけ ← 強 調 

舞台脇から出て来るんだ。
ルキアの歌声聴いて、ルキアが歌い終わると去って行くって感じ。

ゲネ時には気付かなくて、初日にふと気付いて、次の日以降もやってたから、
スタッフさん(ゲネでお世話になった女性の方)に聞いてみたら、やはりそういう演出なんだって。
それ確信した瞬間、思わず(`・ω・´)ゾヮッて鳥肌立つ感触を覚えた。

何かよく判らないけど、『ヤベェーー!!!(`・ω・´)ゾヮッ(`・ω・´)ゾヮッ』ってなった。

後は、卯ノ花隊長と花太郎の持ってる●●刀(笑)にも !? ってなったり、
沢山気になる箇所はあったんだけど、↑↑の一護とルキアのシーンが一番印象深かったんだ。
もちろんアンケにも書いた。

大阪東京と、公演が進んで行く度に、細かな演出も増えていくだろうな。
それを見れないのは残念だけど、5月のDVD発売を楽しみにしとく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。