FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ゲーム

今、とあるtrss作家さんがやってる某携帯ゲームを、私もプレイしてるんですが…

5人のイケメソ男子と修学旅行しながら、恋愛するってやつ。

確かにその5人の中にも好みのヲノコはおるのですが、
それ以上に…、付き添いの先生が、これまた宍戸さんに激似って情報を得まして。
もぅ心は、いかに先生と会話して、赤面顔を引き出すかに向いちゃってます。

5人のヲノコ達としか恋愛出来ないんや…って思ってたんですが、
一人クリアしたら、(期間限定で)先生のストーリーもDL出来るとか。
あぁぁぁーー早く修学旅行(1週目)終われーーー!!!

一日プレイ出来る時間(ほんの数分)が決まっていているんで、
自分のペースで進めない…のがイライラって言うか、ウガッってなる(`・ω・´)
どんなに最短でやっても、16日分は必要っぽいのね。
でも今日よーやく折り返し日なので、あと半分で先生に行けるのだ!


んー宍戸さんが先生で、チョタが高校生。
チョタが先生で、宍戸さんが高校生。
前者が好きかも。




携帯ゲームは寝る前にチョコっと出来るから良いけど、
PC/PS2ゲームは、時間作らないと難しい。ゲーム下手な私の場合。
今月は(個人的)怒濤の衣装ラッシュなんで、終わってからジックリとゲームしたいよぉー。
あと、DVD鑑賞も。
取りあえず、緋色1の悲恋ルート(残り)クリアせねばf^-^;
人様からの借り物だからね、長々と借りっ放しはね…。
てか、まだ全クリ出来てない(借り物)ゲームが沢山有り過ぎなんだよ、私。

実は…学ヘヴ(PC版)の岩井先輩のスチル、残り1枚だけがずっと埋めれてないんだな。
何故?(・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。