FC2ブログ

Trick or …

moblog_cbfea0cd.jpg
スポンサーサイト



ナンジャで黒執事/薄桜鬼

(今更日記だけど)思い出日記。

10月最後の週に、約5ヶ月振りに東京行ってきました。
ここのところ遠征から離れても居て気が…f^-^;
しかもこれまた久々の一人旅だったんで、前日まで、遠征の実感湧かなかったんだよね…。
あっ空港着いてからもだ(笑)

この時は関東地方に台風接近?!で、飛行機心配だったけど、無事に飛んでくれました。
が、途中の揺れが怖かった…(((´Д`;)))
大丈夫との機内アナウンスあっても、あの落下する体感がもぅ……久々に酔いながらの東京着。

んで、すぐさま池袋へGO!
ナンジャで開催されてる黒執事/薄桜鬼のイベントを体感して来た~。
そしたら、土日開催コスイベントと被ってた様で、レイヤーさん多し。
ちょっと得した土曜日。


別件で東京来てた友達ともナンジャで会って、一緒にコラボデザートを食す。
土方さんも食べさせて貰ったけど、美味しかったよ(*´艸`)

moblog_889373ea.jpg moblog_93941e28.jpg
私は三馬鹿デザート目的だったので、後は沖田の御粥と迷ってたけど、
ポンさんからの強い要望で、駒鳥アイスを選択。
席探す途中、アイスが溶けて帽子(マカロン)が落ちたー。
ので、画像のアイスがやや溶け気味なのはその所為です(笑)


夕方からは関東の友達(T嬢)と会って、乙女ロード探索(主に薄い本購入)→DRRR!!トークをしながらの晩御飯。
今度東京来た時は〝みるきーうぇい〟から、目下の〝ろってりあ〟を眺めようと思いました(笑)
もぅ、T嬢の影響でDRRR!!が益々気になってきた。
特にレイヤーさん。サイケなしずちゃんいざやを生で見たいよー。




翌の詐欺師オンリー日記に続く(笑)



解禁!侍再来☆

桃李君MGの日記から、TCLに飛んでみたら…載ってたよ!!(>_<)




再び殿達に会えるヨ!


劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」

2011年1月22日(土)公開

出演:
千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわきみほ 小野健斗 山田ルイ53世(髭男爵)
松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐 伊吹吾郎


撮影開始してるってのは、以前聞いてたんだけど…
やっぱ告知されないと不安じゃん(笑)

もぅテンションは↑↑だよーー。

まだ公式サイトは作成されてないっぽい??

でも、これで、来年末が更に楽しみになった。


わぁーぃ!侍と天使の絡みが気になる^^^^

週末日記。

10/2,3の土日、OSAKA行ってきたよー。

メインは、日曜の舞台観劇だったんだけど、
前日入りして、前々から行ってみたかったお店にも寄ってみた!
店に着くまで、ちょっーーーーー!!??!ってもぅかなりテンパるぐらいの事があったけど、割愛。
個人的にか~な~り焦った。もぅイヤや…(´;ω;`)



関西の友達が以前、blogに上げていて、むっちゃ行きたかったん。
ココア専門店で、店内には、各国各地域各メーカーのココアパッケージが陳列。
店内はちょっと狭めなんだけど、まったりするにはお薦め。

んで、私と一緒に行った友達が頼んだのは、コレ。

バードネストケーキ。チョコロールケーキが鳥かごに入ってるの!!
もぅコレが食べてくてvvvお店のオバちゃんに、ちゃんと撮影許可貰って(笑)


※セットのココア(定番)は、アイスorホットのみ。
珍しいココアが飲みたかったら、もちろん単品で頼めるよ。


一回しか行ってない私が言うのもアレだけど(笑)、
大阪行った際は、是非立ち寄ってみてみて~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
んで、遠征メインでもある舞台。

T/B/Sでやってた〝タ/ンブ/リン/グ〟の5年後を描いた『舞台タ.ン.ブリ.ング』を見てきたよー。
まぁ目的は、生徒役で出演してたmasaだったんだけどね。

会場入り口前にある、ファンからのフラワースタンド(一部)が凄く目を惹いてた。
めっさ、タン.ブ.リン.グロゴを活用して、凄く華やかだったの。
※撮影自体、注意される事も無かったけど、BLOGに上げてよいか判らない^^;ので、
写真気になった方はアーカイブ日記参照で。

先行/一般で中々チケットが取れなくて、夜公演分しか無かったから当日券(昼公演)に並んだけど…
やっぱり撃沈しちゃって…_ノ乙(、ン、)_
なので、後にも先にも一回しか見れない舞台を、思う存分ガン見!!(笑)

まさか劇中で、生の体操技を見れるなんて思ってなかった!
あんまり書くとネタバレ…って思ったけど、昨日の公演で千秋楽でした。
一回観劇でも内容が判らないってのが無くて、とても見やすかった~。
笑いも満載で、テンポが良かった。
DVDの発売がとても楽しみ☆12/22です。

取り合えず、年内の舞台観劇遠征はこれで、一旦終了かな。
12月…別チケットが取れてたら、東京で気になる舞台も見たかったけど仕方無い。
確実なのは来年1月半ば。一個は既にチケット確保済みなので、もう一個はこれからの抽選に祈る。