FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっ大変じゃーー!!

『やっ柳生っ、大変じゃ大変じゃー!!』

『10月にワシのオンリーイベントがあるらしい?!』

『検索しちょったら、見つけたんじゃが…。』(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

『どうしたらええかのぅ、やぎゅう…』

http://trick.rockinstar.com/

見つけた瞬間、思わずテンション上がってしまった(笑)


最近、中学テニス界王者の詐欺師熱が常勝、ぃや上昇してるんだ。

身内は頻繁に聞いて(いゃ聞かされて)知ってるけど、ミノルさん、今現在、夢小説にハマっております(笑)

一番の好きキャラは、キング率いるチームの、『長髪時は美人、短髪時は可愛い』の形容詞が似合うあの人なんですが、
最近、二番目に詐欺師がランクインしておるんです+。:.゜ヽ(*´ω`*)ノ゜.:。+゜。
スポンサーサイト

CRD3、これでも頑張っておるよ。(`・ω・´)

つっついに…私もPSPデビュー!


…と言っても、楓サンが『コルダ3プレイするべし!』と、本体すら持って無い私に、それごと貸してくださった!!(笑)


なんて太っ腹なんだ…
『その熱意、敬服します…』 byテニミュネタ(笑)


なので、木曜からだけど、チョビチョビっと(遅れ馳せながら)コルダ3プレイしてまーす。
が、よく操作方法判ってないのもあって、中々進んでないけどね。

『何処まで行った?』と催促されながらも(笑)、頑張りたいです。終わり。(作文)




【追記】
よく判ってないままプレイしたもんだから、コンクール始まる前に、バッドEDならぬ[Fin]になってもうた(笑)
何がいけなかったのかさえも判らぬ。。。(´・ω・`)ショボリ





テニ.ミュ&銀/魂ビューイング、超楽しかった!!

悩む。。。

最初は、『神戸公演に行けたら良いな、近くだし、そんなに沢山公演見なくても…』って思ってたんだけど、
その後、追加キャストの豪華さに!!!ってなって…。

んでこの間の凱旋も(遠征断念して)ビューイングで観劇したら…

それ以降、やっぱり見たい(出演)キャストがほぼ揃う公演に行った方が良いんじゃ…って思うようになって。


明日から始まる先行エントリー。

神戸<<<<<横浜でやる! ! ! ! (笑)


やなぎ含む初代れぎゅらー陣と、まさばーちょんのにおやぎゅがみたいんじゃ☆彡

そろそろ重い腰をあげなきゃ…

気になるイベ。byけっとこむ。


①7/25(日)
イナイレオンリーイベ:「福岡 青春カップ」inモルティ
②8/1(日)
(WJ)ジャンプ系オンリーイベ「Seekers ONLY Project 01 -極-」場所未定
↑この間、和彦さんが出演したイベ主催のトコ。


①イナイレは、この間のドームで友達のSP手伝いしてから、妙に気になってる作品だたり。
でもまだ自分が無知だったのもあって、まだ身近ではレイヤーさんは見れてない…(・ω・;)
友達にあるって伝えたら、知らなかったみたいで、予定が合えば参加予定だってー。


②もぅね、この間の庭球ミュを見てから、更にコスしたい度が常勝、ぃや上昇してる!
ちょっとずつ、○年前からの野望と云うか、予定してるコスの準備をしてるんだけけど、
この時期に間に合えばやりたいなぁ~とか思ってます。
でもWJだから、他にもやりたい作品候補が増えそうだ。
密かに、神楽の新作作りたいとか思ってるねん(・ω・)/



そう言えば、まいみくさん情報で、GW時期に小倉キャッスルで、コップレイベあるそうな。
初開催地って、一回目が肝心だから気にはなってるけど、その期間…めっさ実家に帰省中だったよ。

テニス、楽しんでる?

大千秋楽、万歳!!!!!
\(T◇T)/

映画館で見てても、JCB HALLの感動は伝わったぞ~。


地方公演と比べて、演出が若干変わってたりしてて、やっぱ見に行って良かった(笑)


今度、現地で参戦した友達と楽公演感想の飲みを、早速計画した(笑)

☆サーカス☆

3日前(3/9)、初シルク・ドゥ・ソレイユ(第8弾!!)〝コルテオ〟を見て来たー!with 楓さん。

前々から見てみたかったシルク・ドゥ・ソレイユ。
中々都合が付かなかったりで、今回やっと行けた!見れた!!
約2時間半(内、休憩30分)のショーだったけど、凄く短く感じた。
『えっ?もぅ終わり??』もっとやってほしいって思うぐらい、色んな演目が凄かった。

てか、サーカス自体が初だったんだけど、
よく漫画とかで見る『三角テントでバルーン(&爆竹)とか飛んでる』ってイメージがあったけど、
残念ながらその手の類は無かったよ…(´・ω・`)← 笑www


福岡は、4/4(日)まで上演。
もし見る機会があれば、是非楽しんできてくださーい♪
メンズ達の華麗な肉体美(もち女性の方々も素敵vvv)推奨☆彡

観客がお目当ての人に花束を渡したくなるの判る!!


そして、会場で鉄くんの妹さんに会うたよ(笑)なんて確率だ\(^o^)/

なうのっとぜん

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな宍戸さんの2年6ヶ月振りのシングルCD発売日。ゲッ㌧!(`・ω・´)

オリコンに少しでも貢献出来る様に(笑)、発売日に買ってみた。

と言うか、単に昨日フラゲ出来なかった……と言う理由もあるけどね。←コルテオ観劇。




激ダサだぜぇぇぇぇぇぇ(エコー)










※3/10は、ミントの日以外にも砂糖の日でもあるんだって。

『宍戸さんは、ミントの様に爽やかな人なんですが、でも砂糖の様に甘かったりもするんですよ』by 後輩C(笑)


花咲ける。


おぉー既出情報ではあるけど(笑)
樹センセの「花咲ける青少年」が、4月からN○K地上波(総合)で再放送されるぞー。
初アニメ化やったー!!って思ってたら、BSだった…ってオチだった、あの頃が懐かしい(笑)
おまけに、雑誌の方にも「花咲ける青少年」読み切り(4回)が短期連載するしvvv

読切主人公は、ユージィン、カール、ハリー、立人らしいよ!!\(^o^)/
しかし…いッちゃん大好きなルマティが居らんのが残念だけど…

是非、コミックス化もしてほしいな。(願望)
なんにせよ、4月が楽しみだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。