FC2ブログ

さり気…なく、

←のプロフ部分で、今後のコス予定書いてるんだけど、

取りあえず、

自分の戒めの為に、

ここにも書いとく。


6/13までに、一着。

6/20までに、一着。

6/27までに、一着。



……自分で自分の首を絞めてる振り分だな。

作業スピードが早い人とか、要領が上手い人が羨ましいぃー。



テニヌOVAと、ギアスR2最終巻を早く引き取りに行きたいよぉーー。



取りあえず。通常席の先行チケは確保出来た。>支払い忘れない様に。
席もまぁまぁな箇所だったんで、ヨイんでないかい?
今回、倍率高そうな日程は選んでないんで、取りあえず間近で見れたら良いな。
スポンサーサイト



【終了】!鳳宍オンリー!

鳳宍オンリー【鳳宍Cafe Wsweet】





スタッフ様、お疲れ様でした。


こんな夢の様な一日だったのに、
私・・・残念ながら不参加でした。

でも、図々しくも参加した友人知人様に、
取りあえず、通販をやってないサークル様中心に代理購入とかお願いしてました。
(※何やら、イベパンフやアンソロ、イベで販売されたグッズも少し通販するみたいで)
グッズが気になるー!←パンフやアンソロはちゃっかりお願いしてた^m^

手元には、後日届く予定だけど、焦らされながら待ちたいと思います!



ししどさんに焦らされるなら、いつまでも待つよ!

よし、それを糧に来月の衣装、頑張りまふ!!!
素敵な宍戸さんをゲットする為に☆←www

まさに、∩(・∀・)∩オテアゲ なんだぜ!

昨日日付で作ってたんだけど、日にち過ぎちゃったんで改めて(´・∀・`)


長谷川実さんの明日(2009年05月22日)の運勢。

まずは恋愛運。
かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。

続いて仕事運(勉強運)。
好調です!他を寄せ付けない集中力で壁をどんどん越えていく1日。暗記などは特に良いでしょう。

最後に金運です。
かなり好調!年上の人の側に付いているとお金が貰えたり、奢って貰えるかも?小銭を大切にして。

ラッキーカラーは、ピンク。ラッキーナンバーは0です。

パンダより…

あなたの明日を顔文字に例えると、∩(・∀・)∩オテアゲ です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。

しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)

---*---*---*---*---*---*---*

今日メイトに行けるかな…。
内金入れて、応募ハガキ貰えたらイイナ。

夏舞台。

まだ、ケヌケヌFC案内ハガキの方は来て無いけど…

夏の舞台日程、千秋楽がテニプリフェスタと被ってるー!?<(`^´)>

どっちも見れたらいいが…。

舞台「俺たちは天使だ!no angel no luck」の詳細。

続きを読む »

護廷十三隊

本文書く前に。今まで書けて無かったんですが…
『拍手』ちょこちょこ押してくださって有り難うございます!!
遠征ばかりしてて、コップレが出来て無い輩にまで暖かい拍手有り難うございます。
萌えはいつになっても尽きてないので、まったりペースですが頑張って行きます~。

---8<---8<---8<---8<---8<---8<---8<

mixiの方には、既に書いてたんだけど、こっちにも。

告知自体は、土曜に発表になってたんだけどね(笑)

以前(多分mixiの方に)『今冬にブリライ開催』って以前書いてたんだけど、
更に詳細。

福 岡 に ブ リ ラ イ が 来 る ! !
福 岡 に ブ リ ラ イ が 来 る ! !

大事な事なので、二回言いm…(笑)


あぁ~まさかまさか、福岡にブリミュがくるなんて!
三番目の土地に、九州を福岡を選んでくれて有り難うございます!!(T_T)

以下、追加にてスケジュール記載。
そして、土曜発売になってたフィルムフェスDVDも早く見たい~。

ブリライ開催が嬉しくて、この土日ずっと今までのブリミュDVDを見てた訳だが、
またコスがしたくなったのは言うまでも無い。もち死覇装の方ね。


しかしキャスト……既に泣きそうです…。

続きを読む »

ヒトリゴト

6月のなみくすトークイベ。


行くなら、一泊or日帰り、どっちにしようか…。

どっちにしても、土曜戻りには間違いないからな。

一泊して荷物増やしても、イベ中はロッカー預けかぁ。

しかし当日入りだと、始発電車&飛行機になるのだな…。


おぉっぅ!どうしようか・・・





話変わるけど。
暫くサイト見ない間に、大好きなtrss作家さんが(期間限定だけど)特/撮サイト作ってた。
しかも、し・ん・け・ん!!
ギャァーーー!!!わたし、とのがすきです\(^o^)/

まだまだテニヌ。

どこで購入するか迷ってたテニプリOVAですが、
もぅ兄メイトさんに決定だーー\(^o^)/

100曲マラソン時の様に、どんだけ注ぎ込めば…(笑)
取り合えず、来週メイトにGO!!だな。

てか、まだ出演者発表になってないと言うのに、必死だよ私。
でもきっと、ぃや確実に?、nmksの二人は出てくれる筈~!!


「テニプリフェスタ2009」ご招待キャンペーン


続きを読む »

ギャボ!!/(^o^)\

KNKNが、TVドラマに出演だーー!
しかも、7月~12月の間で全24話。って事は2クールか\(^o^)/
こっちでも放送して欲しいな!
そしたら、その為にテレビ買い換えても良い(笑)←てか、もぅTV自体寿命来てるよっ
てか、8月予定の舞台は、これなのかな?日程発表お願いしまーす。
8月は、knkn舞台>ミュで、予定を立ててるんだ\(^o^)/

あぁ…今週末は某クイズ番組にも出るし、徐々にテレビへの露出が増えてきてる…。
(イケメンデルは、地域限定なんでカウントしない/笑)
嬉しいけど、舞台中心でやってもらいたい感もあったり。

難しいファン心理ですf^-^;


以下、追加にてドラマ詳細など。

続きを読む »

CDタイトルって何だろう?

6月発売のトリシシ…じゃなかった、氷帝D1 CDは、

なにやらデュエットだけじゃなく、各々のソロ曲があるとか?!

GWにあったKSDさんLIVEで、そんな話をしたんだって。
おぉーこれって、ミニアルバムだよ!!めちゃめちゃ楽しみだ~ね~(*´艸`)

でもって、もちろんミニドラマはあるよね?(笑)


あっ、発売記念イベのチケットは、関東の知人協力のお陰で、
無事にゲットしておりま~~す\(^o^)/

ksdさんnmkw氏共演のイベって、そう頓に無いからね。
舞浜であったウェルベールイベ以来だから、絶対行きたい!!

…まだ交通機関等の手配はしてないけどね。

端午の節句

20090507171045



我が家の、こいのぼり~♪