FC2ブログ

ぐふふー♪

夕べ、知ったんだけど

もぅね、来月が楽しみでならない!!

あるとは聞いてたけど、誰が来るのかが未定だったの。

でも、

でもでも、


ケ ン ケ ン が、

福岡に来るー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


2/28から始まる、『新宿区~保育園』の舞台挨拶に来るんだ。
この間、舞台を見に行ったけど、それ以降の予定が未定だったから、
(あっでも4月…)
こんなに早く会えるなんて。

もぅ上映初日が楽しみ☆
早く詳細出ないかなーーー。

********************
オリジナル・サウンドトラック「新宿区歌舞伎町保育園」オリジナル・サウンドトラック「新宿区歌舞伎町保育園」
(2009/02/04)
サントラ

商品詳細を見る




早く、仕事終わらないかな……

明日の衣装が作れない・・・・・間に合うの?私??
スポンサーサイト



うわっ!

安心してた週末の衣装。


根本的に デ ザ イ ン が違ってた・ ・ ・ ・ ・ 。

間に合うのか?!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

私の作成ペースだと、二日徹夜しても危ういんだけど…。

せめて土曜が出勤じゃなければ、少しは違ってたのに……<(`^´)>
職場に持ち込みさせて頂きます。


あぁー明日、仕事休みたいよ(苦笑)

兄さん兄さん兄さん………

時間が欲しいぃーー。

って、コスイベント前はいっつも言ってますが^^

うぬ…今回、衣装そこまで慌てないーって思ってたけど、
何か初製作の帽子に、ちょいとばかしテコずってます。
おまけに、昨日ちょっとしたショック事があって、一日分製作日程を無駄にしちゃって。。。

あ"……2/14楽しみにしてたstトークイベに行けなくなった・・・orz

仕事だから仕方無いって、割り切れません。
一回目も不参加だったから、二回目あるならーって意気込んでたのに、
結局行けずじまい。
私はどんだけ、stに運が無いんだ。


取り合えず、気持ち入れ替えて(出来るかな?笑)。
コップレ準備をするべ。
あぁーいつ振りのコスだろう。
楽しみだけども、不安が先行してますが(笑)


衣装と小物作り直し、間に合うかなー。

オアシスと砂漠…とCITYイベ

ロロプチオンリー【ロロ■ロシアンルーレット】

『兄さん、ぼくのオンリーがあるそうです。』
ロロ■ロシアンルーレットロロ■ロシアンルーレット




健太君主演
『オアシスと砂漠~Love on the planet』

昨日、千秋楽含めて、全公演終了おめでとうございます☆

前楽・楽のみの観劇でしたが、
事前に聞いてたアレは、思ってたより落ち着いて見れました(笑)

てか、乙女ゲーの如く、即行【ヒロイン=自分】脳内変換で見てたからね。



感想書く前に、、、
まず、M宗サン/Sろうサン。シティイベでは大変お世話になりました。

そして、舞台会場でも、某みくしぃでお世話になってる方達とも会えたー。
やっぱり健太君関連だと、健太君スキのマイミクさん達との遭遇も増えるから、
楽しみの一つだよね。
土日共に、一緒してくれた友人達もお疲れ様でした。
しゃぶしゃぶ気に入って貰えて嬉しいわ。また今度機会があれば。


んでもって…最後の最後で凹む事が。
私、基本、映画とか舞台とか見終わった後に、パンフレットとかを購入するんですが、
今回、千秋楽終わった後に購入しようと思ってた、『オアシスと砂漠』パンフが、

販 売 終 了 (完売)

してた ・ ・ ・ ・ ・ orz orz orz

あぁー一気にテンション下がってしまって、舞台余韻に浸る間も無かったよ(苦笑)
とりあえず、ネルケの方には問い合わせはしたんだけど、通販あるのかな…。
あ"--(当たり前だけど)ミュと同じって思っちゃダメだね(T_T)

オアシスと…

昨日から、
ケンケン主演舞台『オアシスと砂漠』が始まりましたがーーー、

初日見に行ったお知り合いさん達の感想見て、、、、、

色々と、考えちゃってます…。

判ってはいたけども。
途中で脚本変わって、演出の茅/野さんが『一度は対面しないといけない状況』があるって何かの記事で言った時から、
少しはね、覚悟してたけど……

でも、いざ対面しちゃうと辛いよね…。
私はまだ知り合いの人達の感想だけしか見てない状態だけど、
それでもやっぱショックはある訳で。

この舞台の感想なんてかけるんかなー。
でも、あれだけで良かったって思わないと、いけないんだろうな。

ドツボに…

おぉぅ…!!

今週末、再び東京へ行く訳ですが、
健太くんの主演舞台だー楽しみだよぉー\(^o^)/
本来の目的前にチョッコっと足を延ばして、薄い本を購入しに行こうって決めまして。
その為に、ちょーとロロ関連のサイトチェックしてたら、、、
欲しい本がワンサカわんさか。

ぁぁー逆にチェックするんじゃ無かったー。
気になるサークルさんが増えてしまったではないか……。

その会場が逆三角形の形をしてる処なので(笑)、舞台会場との乗換とかを調べてたら、

開場直に入ったとしても、滞在時間…小一時間(笑)
充分に堪能すら出来ないではないか……ノ乙(、ン、)


今、欲しい薄い本。
トリシシ(stkm)
ロロ関連(プチオンリーが!)
彩雲国(この間、梅田で買った本がGJ)


でもでも、有り難い事にー、
お知り合いさんからサークルチケットを頂く事が出来たので、
即入場の、開場直後から買い物が出来る事に!
わぁーぃ!
ここ見てるか判らないけど(笑)、本当に有り難うございます☆

花咲ける青少年

今春4月に、BS2で『花咲ける…』が放送されるのは既に発表になってる訳ですが、

わーwww
ルマティが、nmkwさんだって!!
キャー年下男子だよ。いいねーいいね~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

他のキャストも決定したみたいですね。

花鹿:遠/藤綾
立人:森/川智/之
ユージィン(ムスターファ):小野D
ルマティ:にゃみかわ大輔
カール:ふくじゅん

ちょっ…立人がモリモリ??!!おゎ~テンション上がった(笑)
福潤がカールなのも頷けるんですがーwww

そして一番気になるのは…、寅之助の声優は一体誰なんだ?

どんなに楽しみにしてても、…BS2は見れないんだけどな……orz

良かった…

なんとか、探していた遙/か舞台/朧/草/紙の楽チケットは、
ゲット出来たみたいだ。

本当…もぅ自分が情けない…めっちゃ回りに迷惑掛けてしまった…。

今度から気を付ける…!!と、言いながら、
ちょっとチケット恐怖症になってしまいそう<(`^´)>苦笑。

でも、皆の協力のお陰です。

本当、ありがとうーーー。

あけましておめでとうございます!

20090106173739



(だいぶ日数が経ってしまったけれど。)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、またもや遠征期間が増えた年でもありました(笑)

去年2月に、休業中だったけんたくんがBlog復帰を果たし、
春から活動を開始し、それを後押しするかの様に、
てにみゅ夏氷帝戦で再びししどさんとして、舞台復帰を果たしてくれたから、
夏~秋更に、今冬(つい数日前)まで無我夢中で追っ掛けた気がします。

そのてにみゅが一段落したのも束の間、今月末にまた舞台観劇で遠征しちゃったり。
そんな感じで、年始早々から大好きなモノに突っ走る私ですが、
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

遠征増えれば、その反面、コスイベ参加が極端に減少しちゃってますがf^-^;
でもお知り合い様方にもお会いしたいので、行ける時はなるべく行きたいなと。

サイトの方も二人に任せっぱなしで、(口には出しませんが)感謝しています。
ネット環境も、改めて整えてみようかな。



毎年言ってる様な気もしますが、

マイペースに好きなモノを追っ掛けてる三人ですが、
今年も凸凹をどうぞヨロシクお願いします。
取り合えず、2/1のドームが今年初参加な私。
3人でギアス!!
(´・ω・) ⊃
  ⊂彡