FC2ブログ

アンジェ・トロワ撮影会!

土曜(19日)>
念願叶って、素敵様達とアルカディアの地(笑)に撮影会に行って来ました!

メンバー:
女王・女王補佐官
(神鳥)闇・風・水・炎・鋼・夢・地・緑


んぎゃ、何て素敵なメンバーなんだ!唯一、光がいなかっただけ?状態。
まぁ公務が忙しかったと言う事で(笑)
まさかの、神鳥守護聖コス。そんな素敵メンバーの中で、一人場違いな人間が混ざっておりました。
しかも、最年少キャラで参加とは、マジすいません!!
キャラ設定では、傷つきやすいってあるのに、全く傷つくことを知らぬヤツ。
まぁ自分の似合わなさには、常に傷ついておりますが(苦笑)
素敵様との写真を撮る度に、隣がこんなやつで申し訳無い…と常にジャンビング土下座をしたくなる始末。
しかも、忘れ物多発してる事に到着してから気付くし…マジあれは凹んだ。

しかも今回、カメラマンさんが5名もいた事に、最初っからワタワタ連発。
私、そんな沢山のカメラマンさん参加の撮影会、参加した事ありません。
不慣れなものが、更に挙動不審になってスイマセン。
『慣れ』とは言え、きっとこの先、その慣れは訪れないかと(笑)

撮影中は、風のサクリア炸裂な感じで、終始ランディ様の力が発動してました(笑)
レフ版持つと更にヤヴァイ(笑)
でもでも、本当最初から最後まで楽しかったです。
またいつか…リベンジ出来たら…!!それまでに衣装手直し必須で。

主催のあいらサン、何から何までお世話になりました。
今回、カメラマンしてくださった旦那さん・グリヲさん・Kさん・紫生さん・久喜~有り難うございました。
レンズ向けられて、 キョドりまくりな私でしたが、皆様のカメラテクに見惚れた…。
また皆さんと、一緒に撮影会出来たらイイナー♪
スポンサーサイト



全国の

鳳 長 太 郎 ファンの皆さ~ん!!!

つっついに!!もぅ待ちに待ったと言っても過言じゃない…、
念願の…念願の~~長太郎ソロCDが発売されますね!!
知った瞬間、テンション上がっちゃいましたよーー!
やっとやっと、チョタのソロが出るなんて…きっと中の人も嬉しいに違いない(笑)

松井PからのMESSAGE含め、
この事実の反応を、相棒でもある先輩さんはどう反応するのかしら。
てか、今すぐにでも楠田さんの反応が早く知りたいーー(笑)
だって~チョタCDが出るって知ったら、
絶対我が事の様に嬉しがってくれるに違いないもん、楠田さん。

あぁ~CDラストのコメンタリー部分、長太郎(にゃみかわサン)はどんな事話してくれるんだろうね。
絶対、最低一回は『宍戸さん』って言うに違いない!てか、言うべきだvvv
宍戸さんシングルみたいに、ミニドラマ仕立てでも良いな。
てか、シナリオは是非、楠田さん制作でお願いしたい。

あっちなみに、7月2日に発売らしい~。発売イベしないかな~と思いつつ、
シングル発売だとイベント開催はあまり無かったな…てのを思い出した。
CD発売したら、棚陳列は確実に宍戸さんの隣に並べたいです。
(てか、しちゃっても良いですか?笑)

あまりの嬉しさに、7月30日に出る「テニプリ100曲マラソンLIVE CDベスト・100+2」の存在が吹き飛んどんじゃったよ(笑)


★祝★

ぬぁ~~日付が過ぎてしまったけど……



4月2日は、地の青龍・天真くんの誕生日。
本サイトの方に、遙時空1のコスがupされたみたいで。
お疲れ様です、N人はんvvv
また現代組したいね、制服キボンヌ。



そして~にゃみかわさんもハピバでした。



ブリミュ感想が中々書き終わらない…。まぁ全レポは無理ですがf^-^;

あっ、3/29~3/31に、ブリミュDXinコマ劇場に行ってきたんですよ!
相変わらず、ケンゴ藍染隊長は素敵でした。五番隊、万歳ーー\(^o^)/