FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ…ショック

明日から始まるドリライ横浜。
前日にしか発表されない日替わりトークゲスト、、、

明日の初日ゲストに……KNKNの名前が。
しかも龍ちゃんとかワッシーとか初代氷/帝おるんだよ?!(T_T)
しかもST二回目&アキシンも。

まじ、関東が羨ましい…orz


私はなぜ土日のみの参戦なんだぁーーー
スポンサーサイト

なうのっとぜん

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな宍戸さんの2年6ヶ月振りのシングルCD発売日。ゲッ㌧!(`・ω・´)

オリコンに少しでも貢献出来る様に(笑)、発売日に買ってみた。

と言うか、単に昨日フラゲ出来なかった……と言う理由もあるけどね。←コルテオ観劇。




激ダサだぜぇぇぇぇぇぇ(エコー)










※3/10は、ミントの日以外にも砂糖の日でもあるんだって。

『宍戸さんは、ミントの様に爽やかな人なんですが、でも砂糖の様に甘かったりもするんですよ』by 後輩C(笑)


放送あるかな…

あぁぁーKNKNが、
2010年1月13日より毎週水曜日深夜1:25~放送開始の、
MBSドラマ『あり得ない!』出演が決定したんだけど、

MBS…毎日放送。
福岡だとRKB。

時間枠帯が、どうもこっちでは放送が無い感じなんだけど…。俺天みたいに。。。
RKBサイトにはまだ何も載って無い。あるかな、あって欲しいよぉー(>_<)

【各話主演】
↓追記へゴー。

続きを読む »

空へ!!!

ちょっ………

ごっ、ごめん……。


仕事中やけど、嬉しくて日記書いた。てか夢みたいで泣きそうなんやけど…(´;ω;`)ウゥゥ


(´・ω・) パーン
  ⊂彡☆))Д´)

夢じゃないよね。。。


ケイゴさんが教えてくれた。


4月遠征、頑張る!!(笑)


チーム小烏丸に会いに!!!!!


しかーし、千秋楽が平日とか。。。(苦笑)

※コレ行ったら、まさかの2,4,6月遠征になるのか?!



まさか、噂のあった舞台って…この事やったんかな??詳しい事は知らないけどね…

今日は…

KNKNの写真集【鎌苅健太 25th-sight-】の発売日!

取り置きする為に、早速、某アヌメ/イトにTELしたら、『まだ入荷してません。』言われた。
ここでも、地方遅延が発生するのか?!

早くて週明け登場らしいんで、またTELしよ…。


んでもって、関東では
これまた10月21日(水)に発売の、

鎌苅健太 25th-flow-[初回限定版]
鎌苅健太 25th-flow-[通常版]

の先行上映イベが開催らしい…。ぬぁー行ける訳が無い<(`^´)>
無理ムリムリmrmr…。情報知ったの、飛行機高くなってる時期だったから、初っ端から諦めモード。

年内は、大人しくしておこうと思ってるので、我慢じゃ。

と言いながら、年末のジャンフェス迷ってるけどね。⇒だって、飛行機安価設定のある時期だった。


■鎌苅健太 25th 写真集&DVD 特設サイト開設!
http://www.leone.co.jp/kk25th/
※バナーあったけど、フリーかどうか判らなかったんで、アドレスのみ表記。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。